2024年

新しい年になりましたね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦から大地震や様々な事件があり
本当に心が痛みます。
被害に遭われた方 影響があった方
全ての人が心穏やかになれる日が来ることを
心より祈っております。
そして改めて
悲しみや不安 悲嘆 喪失
そういったことと向き合う方々へ
何か出来ないか…
自分の経験とも重ね合わせて考えていました。

辛いことは大なり小なりどんな人にもあります。
それがすぐになくなったり 癒えることが一番ですが
なかなかそう上手くいかないことも多いです。
私自身もそうだからです。
その気持ちをどう紛らわすか。
どうやり過ごすか。
そうやって日々を積み重ねて行った先に
幸せがあればいいなあと

そんなことを考えている 
新年です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次