7月16日(火)暮らしの保健室 ボランティアコンサート

先日の暮らしの保健室さんでのコンサート

秋山先生をはじめ、マギーズ東京、ミモザの家からのご縁で
今回、コンサートをさせて頂くこととなり、
当日は雨でお足元が悪い中、本当にたくさんの方がお越しくださり
心から感謝の気持ちでいっぱいでした。*_ _)

プログラムは愛の挨拶から始まり、
ドヴォルザークのユーモレスク
ドビュッシーの美しき夕暮れ や
チャルダッシュなど
アンコールもしていただき、美しきロスマリンを演奏しました♪

夏の童謡も皆さんと一緒に合奏
(私は演奏でみなさまが歌🎤)
コンサートの最後では、
ふるさとを手話でできる方がたまたまいらっしゃったこともあり、
飛び入り参加で!レクチャーしていただき全員で手話をしながら合唱。心がひとつになった瞬間でした✨

スタッフやボランティアの方々も、とても優しくあたたかく接して下さり
暮らしの保健室さん全体が 関わる方全てが愛のかたまりのような…
そんな素敵な場所でした。

まだまだこれからが夏本番!で暑い日が続きますが、
皆さまが健康で楽しく過ごせますよう 
心から願いながら楽しく演奏をさせて頂きました。😊🎻

また、ぜひ伺いたいと思います✨
本当にありがとうございました💐

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次